ゴルフ場

ゴルフ場に行ってきた

天気の中

いつもとはいきませんが、特に天気の良いときに緑の広大な自然の中で白球を打って歩く
爽快さ、ハーフ後の昼のビールのうまさ、仲間(ライバル)とのスゥイングやクラブについてのウンチク合戦。
スイングの改善のためにコツコツ練習を繰り返し、スライスしなくなったと思ったら
また別の問題が頭をもたげてきます。そしてまた原因を探り・・・の繰り返しです。
一向に改善されず、練習場でクラブを放り投げて帰ろうと思ったこともあります。
その半分の30数コースは北部、中部と南部がそれぞれ約10コースずつ
そして、東部に2コースという分布になっています。台湾は亜熱帯なのでさすがに
真夏はとても日差しが強いですが、冬場の11月から4月ごろまで穏やかな天気の中でプレーができ、シーズンオフはなし。
寒波は皆様のお住まいの地域でもやってきてますよねぇ。
来年は今年より一杯ゴルフをしたいと思います。
新しいアイアンとウェッジもデビューさせなくちゃ★

同伴プレーヤー

同伴プレーヤーのプレーの方法、景色その他を楽しめれば
ゴルフはほどよく気持ちよくラウンドできます。その上スコアがよければなおさら良し。ということです。
ドライバーは当たらないのでアイアンだけで頑張りました。
2時前に出て4時半くらいに終わった。
なかなか進まずに待っている時間が多かった。
キャディ情報は教えたくない気持ちが強いのですが
いつも楽しいゴルフをサポートしてもらっている恩返し!是非、このキャディ達を指名してください!
http://xn--nckgt2k9bub6dcb0gu838fhmsc.com/

テアトルアカデミー

高収入のアルバイトというのは自分の達成したい目標や夢を持っている女性に大変オススメです。 効率良く大金を稼ぐことが出来ますので、余った時間は自分の為に使うことだって出来ちゃいます。 テアトルアカデミーのレッスン料などオーディション